祝・2000本安打!阿部慎之助選手へのコメントまとめ

昨日(13日)、マツダスタジアムで行われた広島20回戦の9回、今村投手から右前打を放ち、史上49人目の通算2000安打を達成しました。 隠れ巨人ファンとしては嬉しい限り! そこで、今回は阿部慎之助選手へのコメントをまとめました。 (敬称略・五十音順) 巨…

なぜ片山萌美にドキドキするのだろう

昭和顔ですよね。だから好きなのでしょう。なので、調べちゃいました。 1990年10月1日生まれ。 東京都出身。 身長170cm。B92(Gカップ)・W59・H87。 血液型:AB型。 足のサイズ:24.5。 胸は小6の時には大きかった。でも、ちゃんと気づいたのは、中学でバス…

なぜ佐藤美希が気になって仕方がないのだろう

久しぶりの更新です。今回は佐藤美希です。Jリーグ好きの男子はみな好きなのではないでしょうか(笑)そんな、佐藤美希について調べてみました。 栃木県生まれ。 サイズ…1m66cm、B82(Fカップ)・W56・H83。 2013年、「第38回 ホリプロタレントスカウトキャ…

なぜ賀来賢人はウザいのだろう

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の話です、もちろん。もう、顔が近い!(笑)これぞ怪演!!夕刊フジにも取り上げられてました。 脚本を手がける福田雄一氏の演出にもよるものだが、賀来の演技は登場人物の中でも浮き上がりそうなほどのオーバーアク…

なぜ清水富美加は×××××に××したのだろう

残念でなりません。なにを観て彼女を認識したのかは思い出せませんが、好感の持てる方だっただけに。いろいろ報道されたり、本も出ていますが、あまり細かくは知りたくありません。今までの「清水富美加」がよかったのでね。というわけで、先週起きた激震の…

なぜ芦田愛菜はカンヌに行かなかったのだろう

「山田孝之のカンヌ映画祭」のお話です。 ・プール、ラジオ体操、夏期講習などいろいろあるため・ラジオ体操は友達と皆勤賞を狙っている・毎日いかないとハンコがもらえない ここで「どんなハンコっすか?」と聞いてくる山田孝之!さらに「最悪ハンコくらい…

なぜ吉岡里帆の目は笑っていないのだろう

ドラマ「カルテット」の中でのお話です。 ・しょっちゅう炎上していた元地下アイドル・あだ名は「淀君」・小学校の時、毎年学級崩壊が起きていた・元彼は付き合う前はApple Storeで働いていたが、今は朝パチンコ屋さんに並んでいる すごい設定です。でも、合…

なぜ「バイプレイヤーズ」の北香那のWikiはないのだろう

不思議ですねー。 同じ事務所の矢田亜希子や夏菜はあるのに。 というわけで、ないので調べてみた。 それにしても情報が少ない… 今後の活躍でどんどん出てくるんだろうな。 事務所のホームページはこちら。 北香那 オフィシャルページ|トヨタオフィス 北香那…

なぜ今、イメージ調査なのだろう

1月23日から始まったSMAP×SMAPの後番組「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」。 昨日2回目の放送があり、視聴率は5.8%と惨憺たる結果に。 (ちなみに初回は6.7%) どうやらフジテレビ(制作は関西テレビですが)は今年も頭から躓いてしま…