なぜ「バイプレイヤーズ」の北香那のWikiはないのだろう

f:id:dustpunk:20170208115234j:plain

不思議ですねー。

同じ事務所の矢田亜希子夏菜はあるのに。

 

というわけで、ないので調べてみた。

それにしても情報が少ない…

今後の活躍でどんどん出てくるんだろうな。

 

事務所のホームページはこちら。

北香那 オフィシャルページ|トヨタオフィス

 

北香那(きたかな)

 

  • 1997年8月23日生まれ。
  • 身長154cm
  • 2010年のミュージカル「赤毛のアン~アンからの手紙~」の赤毛のアン役のほか、宮藤官九郎監督の映画「中学生円山」(13年)、「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」(16年)にも続けて出演。今後の活躍が期待される若手女優の一人
  • バイプレイヤーズ」は350人のオーディションを勝ち抜いた。
  • 松居大悟(「バイプレイヤーズ」監督)「4次審査までもつれにもつれ、最後は、もっとこの人が見たいと思えるような、目が離せない未知数な魅力を放つ北さんに賭けようと思いました。オーディションの時以上に暴れてほしい、彼女の出世作にしたいです」と期待している。
  • 松重豊「我々を前に物おじせず、こちらが刺激を受けている。6人を活性化させてくれる」
  • 田口トモロヲ「(僕たちを介護してくれる)介護女優だ!」
  • 大杉漣「彼女はまだ19歳なので、飲みには行けないけれど、食べることが好きだと聞いたので、『ジャスミンを誘う』ことが私たちの目標です」

 

ふむ。

中学生円山」や「TOO YOUNG TO DIE!」にも出ていたのですね。

両作品とも観なおしたら気づくかな。

これから出る作品はもう覚えたので大丈夫かと。

 


[お世話になったサイト]