2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ賀来賢人はウザいのだろう

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」の話です、もちろん。もう、顔が近い!(笑)これぞ怪演!!夕刊フジにも取り上げられてました。 脚本を手がける福田雄一氏の演出にもよるものだが、賀来の演技は登場人物の中でも浮き上がりそうなほどのオーバーアク…

なぜ清水富美加は×××××に××したのだろう

残念でなりません。なにを観て彼女を認識したのかは思い出せませんが、好感の持てる方だっただけに。いろいろ報道されたり、本も出ていますが、あまり細かくは知りたくありません。今までの「清水富美加」がよかったのでね。というわけで、先週起きた激震の…

なぜ芦田愛菜はカンヌに行かなかったのだろう

「山田孝之のカンヌ映画祭」のお話です。 ・プール、ラジオ体操、夏期講習などいろいろあるため・ラジオ体操は友達と皆勤賞を狙っている・毎日いかないとハンコがもらえない ここで「どんなハンコっすか?」と聞いてくる山田孝之!さらに「最悪ハンコくらい…

なぜ吉岡里帆の目は笑っていないのだろう

ドラマ「カルテット」の中でのお話です。 ・しょっちゅう炎上していた元地下アイドル・あだ名は「淀君」・小学校の時、毎年学級崩壊が起きていた・元彼は付き合う前はApple Storeで働いていたが、今は朝パチンコ屋さんに並んでいる すごい設定です。でも、合…

なぜ「バイプレイヤーズ」の北香那のWikiはないのだろう

不思議ですねー。 同じ事務所の矢田亜希子や夏菜はあるのに。 というわけで、ないので調べてみた。 それにしても情報が少ない… 今後の活躍でどんどん出てくるんだろうな。 事務所のホームページはこちら。 北香那 オフィシャルページ|トヨタオフィス 北香那…